のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

嬉しかったことパート3

こんにちはぁ!!!!今回は嬉しかったことパート3!!なんとね、大ファンのはてなブロガー様が読者になってくださったんですよ!!!ご本人様から許可得てるので最後にブログのURL載っけときます。

f:id:cenote0123:20211105165940p:plain
これイラストね。無断転載だめよ。ご本人様のTwitterID載っちゃってるし名前も書いちゃってるよ。

んで心臓止まりかけたのがこれです。f:id:cenote0123:20211105170318p:plain
ヤバくないですか?いやガッツリ本人様写っちゃってるやんアホなん?自分。

まああのー、画像見て分かる通りバリピル宇宙様の大ファンなんですよ。この方を知るきっかけになったのはTwitterだったんですよ。なんかバリピルさんのほうからアクションしてくださって相互様になりました。めちゃくちゃ嬉しい。私がこのブログ始めるきっかけになったのもバリピルさんなんですよ。いやもう今でも信じれない。嬉しすぎて。

これ以上は長くなりそうなのでバリピルさんのブログURL載っけて終わりにしたいと思います。バリピルさん、本当にありがとうございます!!!

バリピル宇宙さんのブログURL↓
https://uchu5213.hatenablog.com/