のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

5ヶ月ぶり

こんにちはー!!セノーテです!!いやー前回のブログ更新から5ヶ月も経ちました。12月ですねー( ̄▽ ̄)

今年は大好きなスマホゲーム「無期迷途」が1周年を迎え、「君の目的は僕を殺すこと3」が7周年、ワーナーブラザーズ(だったかなDCだったかな)が何周年だっけ←

とにかく趣味のもののお祝い年になりました。あと新しい試みとして自分のイラスト(無期迷途のファンアート)をネップリ登録してみたり…。なかなかに面白い年になったなーと思ってます。

ピクミンスマブラ、マイクラにも手を出してゲーマーまっしぐらです。ピクミンは現実逃避してますが( ꒪⌓꒪)ラスボスのいるところの洞窟、攻略ムズい。無理。スマブラもオフラインでちまちまやってます。マイクラはレルムズっていう複数人で遊べるやつでdiscord繋いでワイワイやってます。いやもうゲーマーやん。まあ元からですけどね。

今月は年賀イラスト3枚描かなければならないので左腕との戦いになりそうです(胸郭出口症候群もち)。

 

近況はこんな感じですねー。ではではまたの記事でお会いしましょー!!ここまで読んでくださりありがとうございます!!