のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

何か月ぶりかの更新。

お久しぶりですセノーテです。まっったくブログ更新してなかった…。理由はゲームと酒とタバコと気力です()

まあブログのこと忘れかけてたけど((ボ

闘病は首の椎間板異状が分かって、神経痛の薬が増えたのと、精神は入眠障害と寝ている時に起きる激しい動悸(過呼吸は起きない)のパニック発作に悩まされてます。左首筋から手にかけて、痛みと痺れと若干の感覚麻痺があるので( ^o^)<うわぁぁあ!って感じです。左膝の痛みが少ないのが救いか……。あとは入眠障害パニック発作どうにかならないかなーって。ODしたい欲もあるけど酒とタバコで誤魔化す。うん、鬱期到来。夏は毎年のように夏バテしてるかもだけど。

 いい事と言えばネッ友が増えた!!しかも同い年の女の子とその女の子の実のお父さんの友達!!めっちゃ優しいわぁぁ……ってなりながらグレープLINE楽しんでます。みなさんも夏バテ、熱中症にはお気をつけて!  

 

以上酔っ払いセノーテでした。