のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

眠剤入れ忘れました。

こんにちはぁ!!!昨夜、眠剤入れ忘れて寝れなくてオールしたアホが通ります(´・ω・`)/~~
しかもただのオールではなくバリちゃん(バリピル宇宙さんのこと)とLINE通話してました。めちゃくちゃ楽しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さらっとバリピルさんの名前出すっていうね。いやーなかなかに濃い通話でした。しかもなぜかプッツンプッツン通話切れるイライラする謎の現象に見舞われました。なんだったんだよあの現象。久々のバリちゃんとの長時間通話だったのに!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←

ただの謎報告でした。そしてバリちゃんの両方の鼻の組織崩壊してました()