のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

飲んでる薬

こんにちはぁ!!2日連続で朝の薬飲み忘れたアホです!!!←

今、漢方薬を処方されてるんですけどそれ毎食前のお薬なんですよ。半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう)っていう漢方なんですが、なんか、こう…シナモンパウダーみたいな味がします。ちょっと辛いなぜか。しかも顆粒だから飲みづらいったらありゃしない!!不味い!!!漢方だから覚悟はしてたけども!!!!不味すぎる!!!!いや薬に美味しいもなにもないやろ()

んで、毎食前ってことは朝昼晩のご飯前に飲む薬ですよね?(語彙力皆無)その朝の分を2日連続で飲み忘れてるんです。ただのアホですねすんません。朝起きれないのよ私!!←言い訳するな

以上、謎報告でした。