のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

手紙を久々に書いてみた

こんばんはぁ!!今の時代、LINEやメールでのやり取りが多いですが、敢えて私は手紙を出してみようと今日の昼間思い立ち(?)、手紙、書きました。

相手の方とはLINEやTwitterでのやり取りがメインなのですが、その方との縁に最大限の感謝を込めて手紙を書いてみました。内容とかは聞かないで、恥ずかしいから( ´д`)←

手紙と言ってもガッツリ手紙ではなく、イラストにちょこっとコメント的な感じで文字を添えてます。

遠方の方なので無事に届くか、喜んでいただけるか、今からドキドキです(*´ー`*)

今回はここまで。ありがとうございました!!

ちなみにまだ手紙はポストに入れてません。明日入れてきます()