のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

いつぶりか覚えてない、久々更新。

こんばんわー!!!えー、めちゃくちゃブログ更新サボってたセノーテです。サボってた間、何やってたかと言うと

①携帯やっと新規契約出来ました

②Arcaea(アーケア)、MuseDash(ミューズダッシュ)という音ゲーに没頭

③11月1日から無期迷途(むきめいと)というタワーデフェンスRPGに没頭

………とまぁ後半はゲームばっかりやってました。自宅からふわっち配信しようとすると、脆弱電波すぎてクルクル現象多発からのストーンって落とされます。配信されろや=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

 

もうねぇ、ふわっちはリス専になるしかない…。ゲームはなんとかできるけど……。脆弱電波どうにかしたいっすわ。

 

今回はここまで。読んでくださりありがとうございました!!