のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

1ヵ月ぶり更新

こんばんはぁ!!LINEのグループ通話しながらブログ更新してるセノーテですヘー(-∀-)゚Д゚)デ?←

薬変わってチ───(´-ω-`)───ンとなってたり、左首筋から肘にかけてがクッソ痛かったりしてました(^Д^)最近Arcaeaっていうリズムゲームにハマってます。これがまた面白いのなんの。しかも、オフラインでもリズムゲーム自体はなんの支障もなくできるという最大の利点!!そしてパートナーキャラが全員可愛い!!\_(・ω・`)ココ重要!

特にネタがないのでイラスト載っけて終わります←


1枚目はONEPIECEのローのファンアートです。