のんびりだらだら独り言

病んでる人の独り言

好きなテレビ番組

こんばんはぁ!!!今日は精神科の受診日でした。漢方やめて貰ってフルニトラゼパム2㎎に増えました。入眠障害中途覚醒が酷かったので()

タイトルにもある通り、好きなテレビ番組について書いていこうかなと思います。
私は、BSプレミアムでやってる(たぶんNHK総合でもやってるかも)、「世界ふれあい街歩き」という番組がめちゃくちゃ好きです。ハマったきっかけは何気なくBSで何かやってないかな~と思い、番組表で「なんか面白そうなのやってるやん」みたいな感じで見たのがきっかけです()

この番組は、旅人目線で世界の街を探索する旅番組です。見ているとその国の文化や人々の生活が、まるで自分が現地に行っているかのような感覚で楽しむことが出来ます。

私の語彙力では追い付かないくらいとても楽しい番組ですので、旅番組がお好きな方はぜひ見てみてくださいね(*´∇`*)

今回はここまで。ありがとうございました!!!